感謝です。

まろんが亡くなってから随分経った気がしますがまだ1ヵ月も経ってない事にビックリしてます。 あれから沢山のわんこ友達の方に励ましのコメントやメール、お電話をいただきました。 とても元気づけられました。 皆さん「ありがとう御座います。」 (本来なら皆さんのブログ等にてお返事しなければいけないのですが申し訳ありません) 私はかなり元気になりました。 亡くなってからダンナ…

続きを読む

安らかに・・・

今日のお昼まろんが虹の橋に向かいました。 ・画像が何枚もありますので見たくない方はスルーしてください。 今日も又リハビリやレーザー治療の為獣医さんへ 昨日から様子がおかしい事の内容を先生に伝えると 当初この先生は椎間板ヘルニアもしくは虚血性脊髄症のどちらかかもと言われてました。 再度検査の結果 虚血性脊髄症 との事でした。 この病気は15年程前から見つかってはっき…

続きを読む

しばしお休みです。。。

5月4日 まろん頚椎版ヘルニアになりました。 気づいたときにはもうすでに立てず後ろ足引きずっての歩き・・・ いつものかかりつけの獣医さんはGW真っ只中でお休みの為急遽やってるところを探して行ってきました。 結果もう最悪な段階の「5」 後ろ足麻痺状態で自力もおしっこ出来ずで・・・ 「手術しますか?」 「しても歩けるかは確立低いです。」 「こういう状態になって24時間以内にしない…

続きを読む